今年もお世話になりました!

2017年もいよいよ今日が最終日。

例年とそんなに変わらない生活を送りながらもちょいちょいハプニングに襲われた一年でした。

天候不順で思うように作物が収穫できなかったり、台風でハウスが壊れたり、停電に見舞われたりと色んな目にあったサス家ですがサスケだけはいつもマイペース。

オコタ界を満喫してます。

「犬は喜び庭駆け回り~🎵」って歌詞がありますけど完全に「猫はコタツで丸くなる~🎵」の方ですよねー。

3歳まではオススメしてもちっともオコタinしなかったのに去年から急にオコタの素晴らしさを知ってしまったサスケさん。

サスケがオコタ界にいるときはコタツの温度を最低にするようにしてるのでサス父母はたまに寒い思いをしてます😂サスくん、その辺の気遣いちゃんと分かってる?

今朝も大好きなおリンゴさんタイムを経てオコタ界へ。

サス母は本年最後の出稼ぎへ。と言っても元旦も仕事なんですが、、、。

とにかく、がんばり野菜を応援してくださった皆様本当にありがとうございました!来年も頑張って美味しい野菜とお米を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

では、よいお年をお迎えくださいませ🎵