つやぴか✴

サス家、初詣シリーズも一段落したので先日サスケをサロンへお連れしました。

今回お世話になったのは小諸のVaisさん。サスケは初めての利用ですがお友達がいつもは利用しているので安心です。


スポ刈りのサスケ、いつもは家シャンですが冬場はさすがに寒すぎなので毎年サロンでキレイにしてもらってます。

オゾンシャワーという特別なお水で洗ってもらいいつも以上につやぴかに仕上がりました~。ご褒美にバンダナも巻いてもらって装いも新たなサスくんです!

前回シャンプーしたのが12月10日。Y姉家から帰る日だったのでかれこれ1ヶ月以上経っちゃってたんですねー。ここのところ若干の犬臭が漂ってきてたんですがいい香りになって良かった~。夜一緒に寝るのが楽しみです🎵

そして夕方は八重原の芸術村公園へお散歩に行きました!残念ながらお友達はいなかったけどキレイなお山を眺めながらのお散歩はなかなか乙な感じでした。

サスくん、今週はホントに色んな所に行って楽しかったね!