寒すぎ!

それにしてもここのところ毎日寒い日が続いてますね~。

先日都会でも雪が結構降ったようですが皆様お怪我などなさりませんでしたでしょうか?

今日はサス母、仕事が休みの日なのでちょっとゆっくりめのスタートとなりましたがサス散に行く前の7時半くらいの気温です。マイナス9℃!!

昨日一昨日よりは若干マシだけどこの冬は本当に寒すぎです!

サス家がこちらに移住してきて6年目になりますがなんだか一番寒さが厳しい気がします。

 

車の中に置いてあるペットボトルのミネラルウォーターもこの通り!!

すっかり凍ってますよ~。

無茶苦茶しばれる朝ですがサス散に休み無し!!

元気モリモリでお散歩してます。

行く前は寒くてやだなーと思いながらも約2キロほどサスケと一緒に早足で歩くので結構体が温まり朝のウォーミングアップとしては結構いいのかも知れません。

サス母が年の割に体力があって元気に過ごせているのも日々のサス散歩のお蔭かもですね。

お散歩後のキレイキレイタイム。

一通り終わると縁側での寛ぎタイムがスタート。

お散歩で体が温まったとは言えじっとしてるとすごく寒いので早くおウチに入りたいんだけどな~。サスくん、サス母には全く気遣いなし😢

寒空で寛いだりもしてるくせに食後はオコタ界へ直行。

そして、ホカホカになったので人間界でクールダウン中のサスケ。

サスくん、ホントに気持ちよさそうでいいね~。

冬はサスケになりたーい!!と思うことがしばしばのサス母なのでした。