ご無沙汰してました!

約40日ぶりのブログ更新です。

サス家、家庭の事情でしばらくバタバタしておりましてブログ更新が滞っておりましたがやっと一段落がついたので本日より再開いたしました!

またよろしくお願いいたしまーす!!

サスケ部長も変わらず元気にやっております!

バタバタとは言いながらも、もう既に本格的にシーズンインしているサス家。

部長とともに農業風景のレポートもしていきますね!

今朝のお散歩。

東京はとっくの昔に桜は終了してしまってるでしょうがサス家地方、今週前半の暖かさで一気に開花してきました~。

サス家のお田んぼの前の桜ももう少しで満開でしょうか?

まだ蕾も目立ちますね。

来週あたりが見頃となりそうな予感です。

なんて思っていたら今朝は雪!

気温も0℃で久々に寒い思いをしてしまいました。

ホントに春先は気温の乱高下が激しいし強風、霜など農家にとってはなかなか難しい気象条件で毎年苦労させられてます。桜さんもびっくりですよね~。

 

そして、バタバタのサス家の救世主Yネエも来てくれてますよ~。

ハウスの被覆やらスナップの播種やらまたまた大活躍していただいております。

もちろん、サス守も。

恒例の朝のトレーニング。サスくん、楽しいね~。

あと、最近恒例になってしまったサス父によるサスくんむぎゅむぎゅタイム~。

サスくんやだなのぉ~。

今年もみんな怪我無く健康で笑顔でシーズンを終えられるようにサス家一丸となってがんばっていきまーす!!