鯉のぼり

ぼちぼち五月と言うことで昨日出しました!

サスケの鯉のぼり~。

ご近所さんに何年か前に頂いたプチ鯉のぼり。

なんだかんだで毎年お世話になってます。

サスくん、今年も元気モリモリでいこうね!

そして、今朝は雨。

まるでやる気無し男のサスケ。

ソファーで優雅に寛いでます。

最近、幸か不幸か雨の日にばかり出稼ぎが入っていたサス母。今日は出稼ぎ無しの日なので久しぶりに朝ゆっくり寝れました。たまには骨休めしないとね。サスくんがやる気無し男なお陰です。

 

 

そうは言っても合羽を着て渋々お散歩へ。

ご飯前にスッキリマンになりました~。

 

ご飯後は恒例のピプーさんタイム!!

毎朝お付き合いするのも結構大変だけどサスくんが楽しそうだから頑張るよ!

数日前に本葉が出始めたミニトマトさん。

随分大きくなってきましたね。

今日は昼頃には雨が上がる予定ですが、ぬかって畑には入れないのでハウスの準備など出来ることをやりたいと思いまーす。