忙殺されて、、、

またしてもブログ更新をさぼってしまいました💦

サス家、ここのところずーっとマメに忙殺されております。

でも、サスケファーストがモットーのサス家。

サス散歩はしっかりやってますよ~。

お散歩コースのお宅の方からおやつを頂きお水を飲んでご機嫌のサスケです。

ありがたいことにスナップエンドウ、今年は色んな条件が相まって栽培が上手いこといき豊作です!!

とってとってとりまくったこの畑もそろそろ終了。

前回書きましたがツル無しスナップは約2週間の短期収穫。たくさん穫れている時は大変~と思いますがいざ少なくなってくるとなんだか寂しい気分になってくるんですよね。

ちなみにこの畑のどこかにサス父が隠れてます。サス父を探せ!!

 

豊作畑は終わりになりますが、後半チームが控えてます!

一瞬一段落しますがまたすぐにモリモリ収穫がスタート予定です。

とは言え、後半チームは前半チームほどのふさふさ感ではないので心と体に丁度いいぐらいの収量になるんじゃないかと思います。後半戦もがんばるぞー!!

最近スナップのことばっかり書いてましたが、ちゃんとトマトも育ってますよ~!!

1段目の実もこんなに大きくなってきました!がんばれトマミちゃん!!