復活!!オコタ界!!

ついにこの季節がやってきました~!!

 

サスケ&サス母待望のオコタ界復活の日がついにやってきましたよ!

今年は10月の半ばくらいがだいぶ寒かったんですがその後また少し暖かくなってしまってオコタグッズを干したり洗ったりの事前準備をしつつもなんとなくセットアップしてなかったんですよね。

でも、満を持して先日オコタ界を創造を果たしました!

早速オコタ界へ旅立たれようとするサスケ部長。

サス父の座る横の微かな隙間からオコタ界INを始めました~。

ヨイショ!!っと伸びながら完全INです!

布団を上げてみると気だるそうに横たわる部長が!

サスくん、あんまり入り過ぎは良くないからね!

もちろん、部長IN時はオコタの温度は最弱にしてますし本人も暑くなると出てきて水分補給をマメにやられてます。でも、入り過ぎないように気をつけなきゃですね。

これからしばらくオコタ界と人間界を行ったり来たりなサスケです。

そうそう、最近はちっとも農業ネタを入れてませんでしたがほぼシーズンオフなので地味に畑の片付け等をやっております。

もう既に何回も霜が降りたのでハウスのミニトマトさんもこんな感じで枯れあがってきてますね。

ただ、まだ若干収穫できるのでもうちょっとだけ待ってからいよいよ片付けです。

何でもそうですが終わると思うとちょっと寂しいな~。