研修旅行 その壱

畑や倉庫のお片付けもだいたい一段落。

ハウスの降雪対策もバッチリやったのでこの時期恒例の研修旅行へ出掛ける運びとなりました~。

荷造りを監督するサスケ部長。

部長の荷物もしっかりパッキングしますのでしばし待ちを。

しかも、ここのところちっとも雨降ってなかったのに移動日が雨、、、。

サスくん、ちっとも気分が乗らないね~。

そして、今年もやって来ました~!!

千葉県某所のYネエ邸!

広いお庭でピプーさん。

 

こっちは雨も降ってないしサスくん超ご機嫌♪

旅行初日はサスケ最愛のさんごちゃんに会えず残念だったけど夕方のお散歩で去年も遊んでもらったマモルくん(ビーグルさん)に会えて友情を確かめあったサスくん。良かったね~。

Yネエ、しばらくお世話になります!!