研修旅行 その弐

サスケ、運命のお相手のさんごちゃんとついに再会!!

さんちゃん、サスくんのこと覚えてくれてるかな~ってちょっと心配だったけど全く無用な心配だったようです。

この笑顔!!

1年ぶりの再会だけど二人ともバッチリ覚えてるみたいですね。

瞬時に意気投合。

良かった~。

テンションマックスで激しく遊ぶさんちゃんとサスケ。

ワンコ同士でここまでがっつり遊ぶってことがなかなかないのでホントに楽しそうです。

やはり人間とでは運動能力が違い過ぎて実はいつもちょっと物足りないんでしょうね。

ちなみにさんちゃん約19㎏。サスケ約10㎏。

体重もスケールも2倍近くの差ですがさすがはサスケ、犬界の舞の海。

まったく引けを取らずの遊べてるね!!

ひと遊びした後は夕方のお散歩タイム。

去年までは後ろを振り返りもせずギュンギュンなサスケでしたが今年は大きな変化が!!

なんとちょっとさんちゃんが遅れてたりすると止まって待ったりするようになったんですよ!!

サスくん、お兄ちゃんになったね~。

って言うかさんちゃんのことが好きすぎるからか。

お散歩後、さんちゃんのお母さんからおやつをもらう二人。

お利口たーん!!

楽しかった一日も今日は終了。

さんちゃんの夢でも見てるのかな~。

サスくん、今日も楽しかったね♪

お休み~。