研修旅行 その参

今回は”サスくんお兄ちゃんになる!!”の巻!!

この日は毎年この旅行の後半に宴をさせてもらっているSZ家へ。(Yネエ宅から近いんです)

毎年サスケに会う度にワンコが欲しい~と言っていたSZ夫妻。ついに今年夢が叶ってフレンチブルドッグの男の子カイ君がやって来ました!!

超フレンドリーなサスケですが、実は子供たんにはかなり塩対応なんですよ。

で、どんな対応になるかサス母ドキドキだったんですがしっかりお兄ちゃんしてくれましたよ!!

サス母感激です!!

だいぶ戸惑い気味の表情も見せたりしてましたけどカイくんにどつかれたりしてもじっと我慢。もちろんムキっとかも全くなしでした。(ま、未だかつて誰にもムキったことないんですけどね)

お洋服のフードを被せたらフリーズしてしまったカイくん。

宇宙人みたいで可愛い~💛

サス母が子供の頃人気だった漫画に出てたニコちゃん大魔王に似てるような?

初顔合わせの後はYネエのお車で一緒に千葉県某所のショッピングモールへお出掛け。

カイ君、サス兄を一生懸命追っかけてます。

お出掛け先の施設でバギーを貸して頂けたのでカフェで一休み。

サスくんがおじいさんになったらバギー欲しいな~。

2人ともお利口たんで乗ってられたね。

そしてペットショップでチビサスくんに遭遇!!

まだ2ヶ月くらいなんですって。

コロっとしててカワイイ~💛

サスケもちょっと興味がありそう。

サスくんもおチビさんのときはコロっとしててかわいかったよね。もちろん今もカワイイけど。

お出掛け楽しかったね!!&お兄ちゃん役も頑張ったね!!