研修旅行 その四

さてさてサス家研修旅行もいよいよ終盤。

最後の晩餐、ん?正確には昼餐か!に先日一緒にお出かけしたカイくん一家がYネエ家に遊びに来てくれました~。

すっかりサスケの事を気に入ってくれた様子のカイくん。

サスケ兄ちゃんのところへまずはご挨拶。

元来子供キャラのサスケ。

子供たんへの対応はきっとどうしたらいいのかよく分からないんでしょうね。

最初は困惑顔でお庭をトコトコ。

そんなサスケに一所懸命付いていくカイくん。

サスケも一所懸命考えたんでしょうね。

ふとスイッチが入ってカイくんを鬼ごっこに誘いました~!!

サスくん!!偉いよぉ~。

カイくん、頑張れ!!

植え込みの向うに隠れるサスケ。

カイくんもちっとも物怖じしないキャラなので小さい体を活かして頑張って植木に分け入ってました!!

サスケのお兄ちゃんぷりを目の当たりにしてサス乳母(Yネエ)とサス母、ちょっと目がウルウルものです。

その後、さんごちゃんが合流!!

恒例のぶつかり稽古がスタート!!

どすこーい!!!

お兄ちゃんとお姉ちゃんの激しい遊びっぷりにびっくりのカイくんだったけど今日はすごーく

いい経験になったんじゃないのかな。

夕方にはさんごちゃんのお友達と一緒にお散歩にも行ったしね。

ちっとも物怖じしないフレンドリーキャラっぷりはサスケの子供の頃とよく似てますね。

カイくん、フレンドリーキャラのまま大きくなってね!!

 

あ、忘れてた!!

今回の名目は一応「研修旅行」。

都会の野菜事情のリサーチのため、近くの農園さんに行ってお話を聞いたりスーパー、デパートの野菜売り場を見てお買い物したりしてました。

サス父が最近気に入っている華やか野菜盛り。これにサス父のオリジナルディップを付けて頂きます。見た目が華やかだし野菜なのでたくさん食べてももちろんもたれないからダラダラと飲みながらのお家パーティーにおススメですよ!!

たくさん遊んでお疲れのサスケ。

次に合う時はきっとカイくんの方がサスケよりも大きくなってますね。

カイくんにムキられませんよーに。