研修旅行 総集編

楽しかった研修旅行もついに終わり😢

サス家、先日小諸に帰ってきました。すっかり通常営業となっております。

が、暖かい所でぬくぬく過ごしていた体には小諸の寒さはやっぱり堪えますな~。

せっかくなので今日はレポートしきれなかったエピソードをかいつまんでUPさせて頂きます!

いよいよ出立の時!

最後の別れを惜しむさんちゃんとサスくん。

また来年絶対会おうね!!

さんちゃんのお友達のマモルくん、サクちゃんと一緒にお散歩させてもらいました~。

サスくんだけブレブレ(笑)

みんなありがとね~。

また来年も遊んでね!!

そして、今回は浅草まで!!

雷門で1枚。

サスケ、外人さんに大人気。

仲見世通りをYネエと一緒に歩くサスケ。

ヒトがたくさんでびっくりだね~。

この日着ていたのはYネエがプレゼントしてくれた唐草模様のお洋服。これを買ってくれてた犬猫用品の店「安立屋さん」が仲見世通りにあるので晴れ姿を見せに行ってきました~。

安立屋さんのインスタにも載せてもらいましたよ!!

 

スカイツリーとも1枚。

今回も東京の名所をしっかり押さえたね!!

サスくん、こんなにも色んなところに行っているワンコもそんなにいないかもよ。

去年は六本木も行ったしね。

 

サス母が奮発して滞在中に購入した「Hunter」のハーネス。

体に触れる部分がフリースのふかふかさん仕様ですごく良かったです!

急な動きに対応できるようにさっと握れる持ち手がついているのもGooです!

Yネエに捕まっちゃったサスくん。ちょっと柴バッグみたいだね。

何はともあれサス家、とても充実した1週間を過ごすことが出来ました。

Yネエ長期間お世話になりホントにありがとうございました~。

また来年もよろしくお願いしまーす!!