お散歩納め

あれよあれよという間に今日は大晦日。

本当に1年なんてあっという間ですね~。

先週は下痢ピーをこじらせてお医者にも行ったサスケですが処方して頂いた薬が効いたようですっかり通常モードに戻っております。

サスケがお腹を壊すとサス母、真夜中のお散歩への出動率がUPしてオチオチ寝てられないのでホントに良かった♨

 

今日はサス母の出稼ぎもお休み。

ここのところ富に寒かったからおリンゴタイムの後はオコタ界直行だったんですよね。

サスくん、久々にピプーさんしよっか!

 

久々のピプー遊びに興じた後は陽が出てきてポカポカになってきたのでミドリさんでお昼寝タイム。今日は父母ともに朝からずっと家にいるのでサスケもいつもより安心してるのかもですね。

サス母も今日はギャオで海外ドラマを観たりと久しぶりのダラダラ休暇を満喫できました~。

そして、夕方は行きつけの東御市の芸術村公園へお散歩に行ってきました~。

サスくん、今年も一緒に色んなところに行ってたくさん歩いたね!

ナイス糞でスッキリマン。

いいお散歩納めができました~。

今年もサス家とがんばり野菜を応援して下さった皆様!

本当にありがとうございました~。

色んなことがあった2018年ですが、家族全員健康で大晦日を迎えられたことに感謝です!

2019年もサス家をよろしくお願いいたしまーす!!

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪