今年最後のYネエ

日に日に寒くなってきているサス家地方。

そんなサス家にYネエが今年最後の来訪です!

もちろん朝のお散歩もYネエ。

Yネエが来るとリンゴさんタイムに加えてヨーグルさんタイムも!

ワクワクでYネエがヨーグルさんを分けてくれるのを待つサスケ。

もちろん一人前をあげる訳にはいかないのでサスケのプレッシャーに耐えながら頑張ってヨーグルトを食べるYネエも大変です。

やっとサスケの番になりました~。

やったね!サスくん!

ヨーグルさんをペロる時はなぜか耳がぺたーんとなっちゃうサスケ。

ホントにキレイにぺロペロしてくれるよね。

 

お御馳走の後はプレイタイム!

Yネエに追われて必死に逃げるサスケ!

サスくん、がんばれ~!!

サス守に全力投球のYネエですがもちろん農作業も頑張ってくれてます!

昨日はカラートマトハウスの片付けをやって頂きました。まずは生えているトマトを抜根して木をハウスの外に出す作業です。この後、支柱や防草シートを撤去するなどやる事は満載です。

トマトは育苗、支柱立て、定植、そして日々の管理作業と結構手間が掛かるんですが最後のお片付けも結構大変なんですよね。でも長い間がんばってもらって感謝です。

トマトさん、今までありがとね~。