旅の思い出 その2

こんにちは。

サス家地方、この冬初めての本格的な積雪となりました!

雨は大嫌いだけど雪は大好きなサスケ。

ここのところ朝のお散歩に行こうとしてもゲージから縁側へなかなか出てこなかったのですが今日はシュタタッと出てきてくれました~。

サスくん、ふかふかさんで楽しいね!

積雪はこんな感じ。約15cmというところでしょうか?

昨夜仕事から帰ってくる時はすでに降ってましたが夜中に結構積もりましたね。

今日は仕事がお休みだったので良かった~。

雪そのものよりも融けた後に冷えて道路が凍るのが怖いんですよね。

さあ、ここから旅の思い出 その2です!

この日は毎年行っているG田公園へ!

なんとさんごちゃんと一緒のお車に乗せてもらいました~。

普段の二人を見てたら狭い車中で一体どんなことになっちゃうんだろ???ってちょっと心配でしたがさんごママにご迷惑をお掛けすることもなくウキウキドライブできたみたいでした。

良かったね!

そう。このG田公園は別名「柴公園」。

週末になるとおびただしい数の柴さんたちが集まってくるんですって。

公園に着くと既にたくさんの柴さんが!

サスケ、嬉々としてみんなの輪へ入っていったら「君は誰なの~?」ってみんなが集まってきてくれました!サスケもサス母もウハウハものでした♪

小諸にもお友達はいるけど(ムキられてもお友達)こんなにたくさんのワンコ達が集うことはまずないもんね。

サスくん、嬉しそう!

でも、やっぱりさんごちゃんが一番大好きなサスケ。

前に他の子にうつつを抜かし過ぎて怒られたので今年はちょいちょいさんちゃんのご機嫌伺いもしてました~。7歳になってちょっと大人の気遣いが出来るようになったのかな?

続く・・・・