旅の思い出 その4

お早うございます!

サス家地方、昨夜は結構雨が降ったようでした。

朝のお散歩時も微妙に小雨っぽかったので気乗りしないサスケに合羽を着せて行ってきました~。

でも、雨というよりちょっとミスティってくらいだったのでサスケもやる気になってくれてナイス糞も出たし良かったね!サスくん、スッキリマン!!

昨日は全くやる気を見せなかったピプー遊びも今朝はノリノリのサスケ。

サスくん朝の運動もバッチリだね!

ひとしきり遊んだ後は恒例のオコタ界入り。

たまにサスケが羨ましくなるサス母です。

さてここから旅の思い出 その4です。

楽しかった慰安旅行もいよいよ終盤。

この日は地主さんやお世話になっている方々へのお土産を調達に街へお出掛けです。

サス父母が買い物をしている間、サスくんとYネエはI川市散策。

都会は高い建物がいっぱいだね~。

そして、お届け物をしにカイくんのお家にもちょっとお邪魔しました~。

お家の近くをカイくんが案内してくれたのでまた一緒にお散歩も出来ました!

カイくんありがとね!

実はカイくんちでまたかなり濃厚に慕われたサスケ、なんと人(犬)生初ムキりをしたんですよ!!もう全員ビックリです!!

今までどんなにムキられても誰にもムキったことがなかったサスケですが少しは犬っぽいところがあったんですね~。

でも、自分もいつもしつこくし過ぎて色んな子からムキられ続けて早7年。ムキられプロサスケ。

あんまししつこいとムキられるよ~って教えてあげたのかも知れないですね。

ま、カイくんもサスケもちょっと似た者同士ってことですね(笑)

夕方からはさんごちゃんとマモルくんと一緒にお散歩してもらいました~。

翌日には帰国だからこれがラスト散歩😿

みんなありがとね~。

圧倒的に一番年上のサスケ。でも、一番子供たんに見える、、、。

ラストナイトは黒柴ブランケットに包まれてスヤスヤ。

お友達の夢でも見てるのかな~。

そしていよいよ帰国の朝。

さんちゃんがお庭に遊びに来てくれました~。

サスくん、良かったね!

恒例の鬼ごっこやお相撲を取ってホントに楽しそうな二人。

家でピプー遊びする時も楽しそうだけどやっぱりワンコ同士で遊ぶ楽しさには到底敵わないみたいですね。

ホントに仲良しの二人。

織姫と彦星な関係ですがまた来年会えるのを楽しみに1年がんばろうね!!

さんちゃん、また来るから遊んでね!

Yネエ、さんごママに見送られて出発。

お蔭様でとても充実した休暇を過ごすことが出来ました。

さんごちゃんのパパママさん、ホントにありがとうございました。

そしてYネエ、たくさんお世話になりました~。大感謝です!

 

残念ながら旅の思い出もこれでおしまい。

早くも来年が待ち遠しい~。