Merry X'mas!!

Merry X’mas!!サスサンタです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう何年も前に頂いたサンタさんセット。

毎年この日になると無理やり衣装をつけさせられてちょっとご機嫌斜めなサスケ部長です。

 

すぐにやだなのぉ~!!ってなってしまい、お帽子がよだれ掛け状態に😢

サスくんのサンタさん姿、みんなが期待してるから少しがんばってよ~。

 

一応サンタのお役目を果たしてからオコタ界へ。

その後暑くなっちゃったみたいで半分出てきてクールダウン中のサスケです。

今年は大きな天災には見舞われなかったのは良かったですがコロナ禍でなんとなくモヤモヤした一年でした。来年は平穏な一年になることを願いつつ今夜は家で家族で静かにクリパをしようと思います。