· 

今年も雪です!

今日は割と広い範囲で雨みたいですね。

サス家地方は朝から雪です!

思えば、昨年もちょうど同じ頃結構どーんと雪が降ったんですよね。

久々のカッパ隊でのお散歩。

春の雪なので結構水っぽくてほぼ雨って感じです。

今年はそんなに積もらないで済みそうかな。

いつもの場所でお友達待ちのサスケ。

残念ながら誰も来ず・・・😿

こんな日はお家でまったりを決め込むサスケ。

一応この天気を見越して昨日までにできる事はやっておいたので今日はサス母もまったりしよー。

サス父は用事で出かけてるので久々にTVを独占!

この先どんどん忙しくなるからたまにはのんびりしても罰は当たらないかな。

でも、サスくんもう少ししたらお散歩だよー。