新着情報!!

令和5年産がんばり米 販売スタート!!


大変お待たせいたしました!!

令和5年産のがんばり米がついに仕上がりました!!

酷暑で作物にも農家にも今年はなかなか厳しいシーズンでしたがなんとかモチモチでほんのり甘い

美味しいお米に仕上がっていると思います。

ぜひ、一度ご賞味下さいませ♪

 

ご予約のお客様より順に発送指せて頂きます。

ご注文は商品ラインナップのページからまたはお問い合わせコーナーからお願いいたします。

 

令和4年産がんばり米 完売のお知らせ

お陰様で令和4年産のがんばり米が完売となりました。

ご利用頂きました皆様誠にありがとうございます。

令和5年産のがんばり米は10月中旬頃から販売予定です。

しばし、お待ちくださいませ。

 

クレジットカード決済ができるようになりました

今まではゆうちょ銀行へに送金またはお振込のみで対応しており、お客様には大変ご不便をおかけしておりましたが

この度、ホームページの「商品ラインナップ」内のカートよりクレジットカード決済ができるようになりました。

Visa,Mastercard,JCB,AmericanExpressなどがご利用いただけます。

送金・振込の手数料やご足労頂く手間がなくなりますので是非ご利用下さいませ。

 

尚、従来通りゆうちょ銀行へのご入金も承っておりますのでご安心下さいませ。

プレミアムライセンスクラブに認定されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和4年度のがんばり米も米・食味鑑定コンクール国際大会で

高得点を獲得し「プレミアムライセンスクラブ」の一員に認定

されました!!

これは食味値と味度値の合計が170点以上の高得点を得たお米に

与えられる称号です。

今年もさらなる美味しさUPを目指してがんばって参りたいと

思いますのでよろしくお願いいたします♪

令和4年産がんばり米 好評販売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

令和4年産のがんばり米は米・食味鑑定コンクール国際大会で

高得点を獲得しプレミアムライセンスクラブの一員に認定され

ています。

ほど良い甘味とふっくらとした食感で冷めても美味しいので

おむすびにもおススメのお米です。

 

ぜひお試しくださいませ♪